ブログネタ
子育て日記 に参加中!
どうも! まつぼっくりです!
当ブログに来ていただきありがとうございます!!


前回のお話⇓



※今回のお話は血の描写があります。
 苦手な方は、お控えください。

 

524D1142-6355-47AB-8038-F23E85421595



09B23AE5-D2AB-48D9-9486-4416D1F987B1

1B8D05CA-5316-4274-991F-1355AB2EAFB0

A5229DD3-60A1-4467-8FC9-90CD78F221C9

2BD1EDF6-7147-4029-BDD9-4EB963E5E874

DDB638F6-42C8-4DAB-B096-D10DC70434FF

CF93520D-5670-4096-8185-76CCF785DDE8

31CE0E14-7A8E-41C5-904A-722EDA812FD8

ACB9A90D-C332-4EA5-9350-67D4E0380596

D8C9B0AF-434D-4B2B-A779-11F3313186EB



お風呂場から悲鳴が聞こえた時は、
もう!何事か!とビックリしたと同時に
鼻血なんてめったに出すことないから
血まみれの現場(お風呂場)を見てビビりましたね(汗)

幸い鼻血だけで
他には症状もなかったのでよかった。
あんまり聞きすぎてウザがられたよ

最近、中学校も運動会の練習で
勉強に加え、イトエ(長女)も疲れが体に出てきてるのかな!?

心配はつきませんが
これから気温もドンドン上がり猛暑になってくるので
熱中症対策を子供達にもドシドシ!伝え、
親だけじゃなく子供達にも自分の身を守る行動をしていってもらいたい!と思います。





ラインで通知がうけとれまっす⇓
登録カモン!




ランキング参加しています
ポチッとしてくれたら大変励みになりまっす


人気ブログランキング